2014-11

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【Unity】4.6が正式リリースされました!

Unity4.6 Release!! 先ほどUnity4.6が正式にリリースされたようです! uGUIはカスタマイズ可能!! 本バージョンから新GUIシステム「uGUI」が利用できます! また予告通りuGUIのソースはMIT...
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【Unity】[uGUI]描画順序について Part.2

今回はuGUIの描画順序について解説してみたいとおもいます。 描画順とは 何を手前に表示させて何を後ろに表示させるかなどの カメラから見た順番のこと。 たとえば背景にウィンドウがあって、そのウィンドウにボタンを置く場合 背景の...
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【Unity】無料で強力なVisual Studioを使って快適なUnityライフをおくる方法

昨日衝撃の神リリースがマイクロソフトからありました。 Visual Studio Community 2013 色々書いてありますが大事なところを要約すると 個人開発ならVisual Studio Professional...
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【Unity】解析(CRM)ツールのβ版募集開始した模様

Unityの解析(CRM)ツールのβ版が開始されました! どんなものかさっぱりわかりませんが、 自分のアプリのユーザーの動向を解析し収益をあげたい人はひとまず参加だけでもしてみるといいかもしれません。 Beta Test Unit...
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【Unity】[uGUI]新しいGUIシステムuGUI使ってみた Part.1

新しいGUIシステム「uGUI」を色々触ってみたので 簡単な使い方などを説明していきたいと思います。 uGUIとは Unity 4.6から提供される予定の新しいGUIシステム。 ボタンやテキストなどのGUIを表示する場合は、 今ま...
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【Unity】2つ以上の引数をもつコルーチンを外部から止める方法

コルーチンって便利 以前コルーチンについての記事を書きましたが 【Unity】コルーチンでよく引っかかる罠 ↑の方法だと引数が2つ以上のコルーチンは止めることが出来ません。 そこで今回はUnity4.5から出来るようになった方法...
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